2023年度新卒採用「サマーインターンシップ」エントリー受付中

CUCグループでは、2020年度より毎年、3DAYS形式のサマーインターンシップを開催しており、 毎年多くの学生様より好評をいただいています。 今年度も内容をさらにブラッシュアップして開催いたします。

医療業界を取り巻く現状と課題を深く知り、未来を実現するための方法としての新規事業を立案し、 経営陣や新規事業担当者にむけてプレゼンテーションを行う、実践型のワークショップです。

ご興味をお持ちいただきましたら奮ってエントリーください。 インターンシップの場でお会いできることを楽しみにしております。

=======================================

■テーマ
【医療=未来を創る必修科目】すべての産業が注目する巨大テーマに新規事業立案で挑む

■Message
今や、世界最大の社会課題である医療。
世界を大きく揺らすパンデミックの脅威と向き合いながら、人類はどのように、新しい経済を創っていくでしょうか。

金融、IT、コンサル、メーカー、サービス業…
これからの時代、すべての産業にとって「医療」は必修のテーマです。

CUCは、7年前の創業以来、医療経営支援のプロフェッショナルとして、日本とアジアで数多くの病院、クリニック、介護施設等の経営を支え、一人ひとりの患者様に最適な医療が届けられる社会づくりに取り組んでいきました。

コロナ禍以降は、事業領域を拡大し、大手企業やスタートアップ、行政機関、プロスポーツリーグ等に 私たちの「医療×ビジネス」という最大の強みを生かした価値を提供するさまざまな新規事業を多数スタートしています。

VUCAな時代における、医療とビジネスのあり方。
これから社会人になる皆さんにとって「必修科目」です。

理想の未来を描き、自らの手で実現させる力を、徹底的に磨き挑戦する。
そんな、手応えのある、サマーインターンシップをご用意しています。

詳細は以下のリンクよりご確認ください。

【23年度新卒】夏期3DAYSインターンシップエントリー受付